10不届者

不届者 4

「不届者 3」からコマゴマといたんだが面倒臭いんでほったらかしていた。なので、今回のバカには「不届者 4」を進呈。

下らないエロコメントと下らないメルアドと下らないサイトアドレスなんでIPだけ。

日時:2009/06/06 1:02
IPアドレス:80.88.242.32
ホスト名:washer.2connectbahrain.com

バーレーン ( bh )からなんで完全に串ですね。しかもブラックリストに登録されてるから、串一覧サイトからセコセコと拾ってきてブラウザで設定してアチコチ使い回しているんでしょうなあ。

ただ、アクセス解析をかいくぐっての書き込みだから、もしかしたらニフティのサーバ管理者の中の不届者という可能性も…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不届者 3

三度エロトラックバックを送り付けたる不届者

ZP144192.ppp.dion.ne.jp

また「不届者1」で送りつけてきやがった。しかもトラックバックURLにPing直送で。ということは送信ソフトも必要だし、そういうことを年中やっている連中だってわかる。オレたちがネット上でも嫌がらせに遭っているっていう傍証になるから、これからもよろしく頼むわの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不届者 2

再びエロトラックバックを送り付けたる不届者

p3002-ipbf2502marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

こんどは「不届者1」の名前で送ってきやがった。昨日から送信されたトラックバックはエロ5、ブログの主旨にそぐわないもの1の全部で6件。それが「ニューヨークの思い出」に全部集中。暴かれると困ることでも書いてあんのかい?

上記うつけ者は前記「不届者1」を確認しに拙ブログに再来もしていた。

17:44:04に「p3117-ipbf1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp」のグーグル検索ワードでもって、p3117-ipbf1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpのIPのまま(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

このままモデムの電源切ったり入れたりして同じことくり返すつもりかい?

marunouchi.tokyo.ocn.ne.jpさんよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不届者 1

エロトラックバックを送り付けたる不届者

p3117-ipbf1801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp

KHP059141102190.ppp-bb.dion.ne.jp

| | コメント (0) | トラックバック (0)