« アングロサクソン・ミッションを視て | トップページ | レジスタンス希望 »

被害者近況

いわき市のJaliveさんが脳梗塞で倒れました。

重度の麻痺が残らなかったのは不幸中の幸いでしたが、箸や鉛筆が使いにくい等の右手の機能障害があり、思考の必要な事務的な作業に困難を伴う状態です。

本人から直接伝言をもらって来たのでここにそれを記します。


いわき中央署警備課の連中にやられた!

俺はぜったいに許さない!!!


泥棒権力の電磁波弾圧

|

« アングロサクソン・ミッションを視て | トップページ | レジスタンス希望 »

03集団ストーカー」カテゴリの記事

コメント

被害者のかた大変ですね。

確かに、加害者オペレーターから被害を解放させるのは警察の仕事であると思っています。

具体的にいうと、加害者オペレーターを逮捕するとか。

しかし、どうして我々だけ一般人が長期間被害をくらうのか。

被害をくらう理由ではなくて、テクノロジー被害を短期間に解放されるひともいるのではないか?
それを前提にして、警察を動かす、テクノロジー犯罪加害者を逮捕するように仕向けるのは誰なのか?

その人はなぜ我々テクノロジー犯罪被害者を解放しないのか?

どう思われますか?

投稿: 鈴木テツロウ | 2010年5月11日 (火) 00時32分

結束が大事と思いますよ

投稿: qqq | 2010年5月20日 (木) 21時08分

おばんです。感謝の意を表しつつ、こちらのサイトを紹介させていただきました。というからには更新しないといけないかもね。極道ドットコムさんからトラックバックがきてるよ。この方の考え方にはそこそこ賛同できるものがありますね。

投稿: ポチの敵(jalive改め) | 2010年12月19日 (日) 21時26分

復活宣言、頼もしく思っております。
多方面にネットワークが広がるのはいい事ですよ。

ただ、「ポチの敵」って、意味は分かるんですが、大柄な旧jaliveさんが子犬をド突きまわす姿を想像してしまいます(笑)

投稿: 権三郎 | 2010年12月20日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503212/34535781

この記事へのトラックバック一覧です: 被害者近況:

» 国民監視・国家統制について - 極道ドットコム [極道ドットコム - 暴力団・カルト教団追放]
--- ここから --- 私が慎重に特定した、ハイテク兵器悪用者を列挙します。 * 平野毅一族。※兵庫県洲本市中川原町中川原466番地。思考盗聴でしか知りえない事を、西暦2007年に一族全員で、私に演出。平野毅の娘婿は、元消防士であり、前科者です。孫の平野純也は、当家に深夜忍び込み、落書きなどを行い、警察沙汰。西暦2009年7月29日に、私を襲撃した、平野純也は現行犯逮捕されています。金属棒で十数回左半身を殴打されました。警察は私に連絡するといいながら、何も連絡してきません。※親戚ではありません... [続きを読む]

受信: 2010年6月 4日 (金) 02時21分

« アングロサクソン・ミッションを視て | トップページ | レジスタンス希望 »