« トップページ祝復活 | トップページ | 今夜はありがとうございました »

"ご近所さん"へのお返事を兼ねて

コメント有難うございます、お久しぶりです。

>ま~彼も、よく電話を掛けられたもんですね・・・
>神経疑います!
>自分がされたら、直ぐに何か疑うくせしてね~

ほんとそうですよね。公安のスパイだとか曹洞宗の回し者、偽被害者、自称被害者だとかと言って散々誹謗中傷を書きなぐって来たくせに、どの面下げてって感じですよね。

話していたらですね、ご近所さんとの関係を詮索するようなことを言うから、電話のやり取りもなければメールもないと教えてやったら、「ああ、そうなんだ」的リアクションでしたわ。文字じゃ分からないでしょうが、意外なというか安堵したというかそんな感じでした。

でね、「(工作員なんかではないと)分かっててああいう事(誹謗中傷の限り)をしたんだろ?」って訊いた訳ですよ、私が。返ってきた言葉が「だって他の被害者のブログに”小トラブルに遭ってます”って書いたじゃない」ですよ。背景を説明しますと、当時件の人物による工作員認定バッシングが始まった頃、私と件の人物の両方にコメント欄や掲示板上で交流のあった被害者の方のブログに、近況報告として「小トラブルに見舞われていますが…」と書いたんです。もうね、面倒くさいんで”他山”て書きますよ、ハンドルそのまま書くのもムカつくんで、で、それを目にした他山が我輩とのトラブルが”小トラブル”とはなんぞと、だからやったんだという事なんでしょう。

態度が急変した他山に対して玉城さんは電磁波でそういう風に思わされているんじゃないのと、温情ある見解を述べていただいたんですが、私はいいや違いますと、ヤツは絶対分かってやってますと完全否定していたそれが今回の電話で証明された訳ですよ。

最低でしょ。

アクセス数の勝るサイトでもって偽の世論形成を謀ると言うとオーバーかもしれませんが、要するに工作員認定してハメようとした訳ですよ。しかもいっぱい嘘をついて。トラブルの発端からして自身の礼を失した行動が原因なんですが、それを”小トラブル”と書かれたからといって、いきなり工作員バッシングですよ。それだけじゃなく、他山に伝えてあった私のプライベートな話を部分的に改変して、いかにも私が社会的常識がない人物に見えるような巧妙な工作文まで捏造してですよ。玉城さんの掲示板には自分のIPがばれないようにネットカフェから誹謗中傷文を書き込んだ事もありましたね。それは前に断定的にこの記事と同じカテゴリーで記事にしたんですが、同時刻にこのブログに記録されていたものと同じIPだと確認がとれているんですよ。今はもう削除されていますがね。

こいつの事を思い出すに、腹の底から怒りが湧き上がるのは、自分の理不尽な怒りをそういった狡猾で汚い手口で解消しようとする腐った人間性なんです。ワビを入れられたって二度と付き合いなどしたくありませんね。どうせ本心から詫びるタマじゃないし。

>あの人は、自分の用があれば誰にだってそうですから・・・

いわき市にjaliveさんという被害者がおられるんです。他山が私に電話する前に、まずjaliveさんに電話したらしいんですわ。で、翌日行きたいけど都合はどうかって訊かれたんだって。突然電話かけてこられて明日会えないかと言われても困ると断ったら、「あ~あ、そうですか!!!」って態度が急変してガチャ切りされたそうですわ。

実は他山はjaliveさんに対しても「この者とは今後一切関わりを持たない」って自分のブログだったか掲示板だったか忘れましたが高らかに宣言していたんですよ(笑)。その経緯というのがまた自分勝手な話で、これは私も親交があった頃同じ事をやられたんですが、明和水産という画像掲示板に了解も得ずに勝手にjaliveさんのサイト名でリンクまで貼り付けてスレッドを立ち上げられたんです。しかもjaliveさんの場合はオカルト板に。人が一生懸命被害の実態を訴えているのにオカルト板ですよ!で、そのリンクを踏んで飛んでくる訪問者がいればアクセス解析に記録が残る訳で、気づいたjaliveさんは当時運営していた自身の掲示板でその事に苦言を呈したんです。そしたら、人が良かれと思ってやってやったのになんて言い草だみたいな感じで、あなたとは今後一切関わりを持たないと捨て台詞を残して消えた訳です、jaliveさんの掲示板から。

なのにこれもどの面下げて(笑)。しかも一月には年賀状まで送りつけていたそうで…(笑笑)。

私はjaliveさんに、彼のパーソナリティを直に味わえるチャンスだから機会があるなら会った方がいいよって説得したんですが、いい返事はもらえませんでした(笑笑笑)。

>今は彼のブログの更新数も減り、お蔭様で静かに暮らさせてもらってます^^

お慶び申し上げます。

非常な生活」という集団ストーカーを訴えるブログがあるんです。このブログの右サイドバー下に加害者がやってるサイトみたいな項目があって、以前私のサイトがそこに載っていたんです。私の被害発生のきっかけについて言及があって、 「作話がバレバレの工作員サイト」みたいなコメントが書かれていたと記憶しています。そこの管理人とは何の交流もないのになんで?という思いは湧きましたが、他山で耐性が出来ていたからか勝手にそう思うなら思っていればいいやと、何のアクションも起こさずにいました。それが最近消えているのに気づいたんです。謝罪の文句一つなく(ブログ記事内は通読していないので分かりませんが)ですよ。工作員や加害者って文句は実際に被害に遭っている人間にとって最低の侮辱でありショックな言葉なんですよ。それを安易に使って気分が変われば取り消す。そんな人間の訴える事が事実と受け入れる気になりますか?

増してや他山は被害者という立場を利用して気に食わない相手をハメようとすらする人間なんです。私をコオロギになぞらえて「踏み潰してやるぞ」と書いていました。彼の心情を如実に語る一文ですよね。被害者という権力を手中にしているかのような勢いでした。自分の思うとおりに事を進めるためには謀(はかりごと)も辞さず。自分が被害者だと認識してもらうためには加害者であろうとなかろうと関係ない、そう見える画が撮れればこっちのものと、そんな認識ではないかと想像します。多分、他山の動画の中にはかなりの割合で無関係な人が加害者として記録されているでしょう。ただ怪しいからで済む話じゃないですよね。

他人を加害者認定する事は諸刃の剣で、その言責を負う事が出来るのかよーく熟慮しなければと自分に言い聞かせています。

|

« トップページ祝復活 | トップページ | 今夜はありがとうございました »

12気分次第で 被→加 の迷惑人(`・ω・´)」カテゴリの記事

コメント

ども・ども^^

どの面下げてってのは、彼には無いですよ(笑)
所詮自己中ですから(笑)
ですが、貴殿にはお見舞い申し上げます。

こちら近所でも、今でも敵視している近所の方(もちろんYoutube対象にされてる方)に、
平気で話しかけられる彼は不思議な宇宙人ですから(笑)
彼のプロフィールには、奇妙な事がたくさん書かれてますが、その宇宙人が彼なのです(笑)

今回の管理人さん同様に、何で敵視している人に自ら近づく必要があるのか・・・
何かを聞き出したり、探りたいのでしょうが、普通に考えたら嫌がらせをしてきた人を誰が相手にするのかと。
それすら分からないというか、『自己中の任務遂行の為』にはお相手の感情を一切気にせずの行為には困ったもんですね。

自分の気の向くまま赴くまま、土足のまま、お相手の感情無視のまま。
ま~まさにJ氏へのガチャ切りといい如何にも彼らしい限りです。

今回、管理人さんにも謝りがなかったみたいですが、近所の方にも謝罪も無く近寄り、
自ら話を切り出す始末は同じですね。
そんな事からも今回は奴が、お相手の気持ちをうかがったり、考えたりしないのが改めて分かりましたね。
ましてや何ですか?
   「踏み潰してやるぞ」ですか・・・それって脅迫でなんですけどね。

でも管理人さんに私の事を聞いたりと何をしたいのか?(笑)
私は、特定されても家族に危害が及ばない限り放って置きますけどね(笑)
それに特定したところで私に何を言いたいのか(笑)
   「何でそんなに本当の事を書くんだ」とでも言いたいのでしょうか?

>要するに工作員認定してハメようとした訳ですよ。
管理人さんには気の毒ですけど、貴殿の知っている通り、奴はそんな事ばかりしてるんですから(呆笑)
今までにどれだけ仕掛け、そして裏切り、一人高笑いして来た事かが簡単に窺われますよ。
本当に"哀れ×8888な男"です。

また今回、私との関係を聞いて変に安堵したというのは、理由があるんですよ。
今回は「○○○さん」の件が絡んでるはずなんです!
奴はブログや掲示板に書いてませんが『○○○さん』と何かあったんです。
ターザン君、よくここまで俺が知っているだろう(笑×8888)

そして彼は、今回まさか2度も貴殿に自分の行動が記事にされるとは思ってなかったでしょうし、
味方より敵が多い事や、『その原因が自分に有る』事も分かってもらえたのでは?

ご指摘の動画の件は、私が既に暴いている様に、奴が特定目掛けて色々と追っかけ廻してるだけで、根も葉も何もないですよ(笑)
投稿された方が本当に気の毒としか言いようがないですが、
今私は、管理人さんやJ氏等、過去の交流者の方々が投稿されないかを心配してます。

話変わりますけど、
青森の警察官の件なんて誰も真実を知らないですけど、その辺の事を少し・・・
奴の年齢を考えたり、ここに引っ越して来て早10年なんて考えると
そんな古い事をいつまで引っ張って、あの準備とやらに何年掛かってるのって思いませんか?(笑)
単なる異性が絡んだ、よくある話が奴に掛かるとあぁにもなって、
今となってはあの警察官が逆にいい被害者と私は思うんですけどね~~~。
単にあれは異性が絡んだ、奴の嫌がらせの仕方でしょう。

今も生きているあのワンちゃんの件も、いつまで「予告」なんちゅう物に載せて置くのかってね(呆)
その嘘に絡めて言えば、貴殿が言われる様に奴に嘘は付き物と言い切っていいでしょうし、
結果、ブログもYoutubeも嘘ばかりなのが私よって暴かれているとでも言いましょうか。

いずれにせよ、奴とリアルに絡んでいい話がある方が居るのか?
結局いい様に利用され、用済みとなればポイ捨てされ、時に意見が食い違えば即加害者!
未だに振り回すのもお変わりなくって感じですね。

前コメントに何かが静かに動こうとしていると書きましたが、
まさか貴殿や他被害論者の方に行くとは思いませんでしたよ・・・
今は、巻き込まれなくて良かったと思って下さい。

奴は、何か企んでるんですよ。
こちらは物理的に誰もがそれを感じられるんですよ。
それだけにお互い気をつけましょう。

どちらにせよ、今回もまた哀れな男を露呈してしまいましたっていう事ではないでしょうか。

今後奴からのコンタクトが無い事を願い、コメントさせて頂きます。

またこのコメントですが、奴が動いていた証として当方に記事アップさせて下さい。
このコメントの公開・非公開は貴殿にお任せ致します。

投稿: ターザンさんのご近所より | 2010年3月28日 (日) 00時40分

コメント有難うございます。

>今回、管理人さんにも謝りがなかったみたいですが、近所の方にも謝罪も無く
>近寄り、自ら話を切り出す始末は同じですね。

最初は加害者認定していた人で後からそうではなかったなと感じている方々も
少なからずいるんだと思うんですよ。だけど自分に非があったと分かっても
絶対謝罪しない人間ですからね。そして時が経つとシレ~ッと近づいてくる。
これ以上キャツと関わって時間を無駄にしたくないですわ、ホント。

>ましてや何ですか?
>   「踏み潰してやるぞ」ですか・・・それって脅迫でなんですけどね。

ハハハッ。

>また今回、私との関係を聞いて変に安堵したというのは、理由があるんですよ。
>今回は「○○○さん」の件が絡んでるはずなんです!

これはキャツから電話が来た後に知ったんですが、ご本人からコンタクトがあれ
ば、私としては浅薄ですが今までの経験も含めて申し上げるお話もありますが、
キャツを介してなど真っ平御免ですわ。

>青森の警察官の件なんて誰も真実を知らないですけど、その辺の事を少し・・・

この話は私もある程度詳しく聞いたのですが、今となっては確かに何がしかの
脚色が入っていてもおかしくはないなとも思います。

>今私は、管理人さんやJ氏等、過去の交流者の方々が投稿されないかを心配して
ます。

まあ、これはそうなったら完全に刑事告発しますよ、以前の誹謗中傷も含めて。
で、民事でも損害賠償請求を起こします。


隙間風が吹くような関係になった、これもキャツと同じく何かっちゃー加害者の
せいにして自分の発言や行動を正当化し、そして散々無辜の被害者を加害者認定
しまくって来た過去をすっかり忘れている大馬鹿野郎の3月24日のブログに
「そーいやキャツのパソコンがブッ壊れたらしい。暫くブログは休みになる。」
と書いてありましたが、その後もしっかりココのアクセス解析に
p3203-ipbf504kokuryo.gunma.ocn.ne.jp
の足あとがペタペタ残っているんですよ、もちろん今日も(笑)。

どうも去年の後半あたりからキャツの自分勝手な行動に各方面から火の手が
上がったようですよ。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1122049616/

>710や>745を見るに、どうやら強烈なネラーの追い込みがあったみたいなん
ですわ。で、ガクンと更新回数が減ってしまったと。で、今度はPCのせいにして
バックレかましと。

まさに、…自…業…自…得…

投稿: 権三郎 | 2010年3月30日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503212/33847531

この記事へのトラックバック一覧です: "ご近所さん"へのお返事を兼ねて:

« トップページ祝復活 | トップページ | 今夜はありがとうございました »