« We're already here, in Xanadu? | トップページ | まだまだ居ますね売国奴 »

人を工作員だとほざく奴からの電話

今日の夕方、突然あのターザン氏から公衆電話で電話がかかって来た。

自身の入手した情報では、私が電磁波にやられてロボトミーではないかと仰る。ロボトミーとは疾患名ではなく精神疾患の患者に対して過去に行われていた前頭葉切除手術のことを指すのだが、それを受けるような或いは受けた後の副作用的な精神状態に電磁波でさせられているのではないかと言いたいのだと察した。

今ひとつ電話をかけて来た本意は分からなかったが、そのことについて考えるにこういう環境にあって自分の精神が全く健全ですよと胸を張るだけの自信もないのが正直なところだが、それを本人に問うたところでなんの意味がある?

ただでさえ私のことを工作員呼ばわりして口汚く罵ってきた人間からの電話だ、話しているだけでムカムカしてくる。案の定過去のムカつく経験の蒸し返しになって水掛け論だ。で、ご自身の記憶は完璧との認識でそれが絶対的な基準になっているから客観的な事実認識など出来ようはずもない。自分の訊きたいことだけは念入りに訊いて私の言うことを遮るような会話にも辟易した。

他の被害者は別にして、私には今後一切コンタクトを取らないでいただきたい。あんたの声を思い出すだけでムカつくから。


P.S.

ムカつきついでに思い出したけど、「どうして自分の住所が分かったか腑に落ちない」って相変わらずぬけ抜けと言ってたね?こっちの住所は来たことがあるからよく分かっているくせに自分の住所や家の電話番号すら教えてくれていなかった卑怯な状況の中でさ。こんな人間にわざわざ教えてやるのもどうかとは思うが、このままほったらかして置いて工作員ネタの燃料にされるのも癪だから、タネを明かしてやるよ。

YouTubeに上がっている動画をじっくりと再生してみたら自宅近辺を撮ったと思しき動画が数本あるのに気づいた。その内の一本に、正面に見える橋の下にいる軽のワンボックスカーにカメラを向ける動画がある。その動画には橋の向こうの景色が映り込んでいる。太いコンクリートの支柱と防球ネット、そしてその先にはグラウンドのような開けた土地と更に遠くには数階建の建物。それだけでその敷地がなんの敷地かピンときた。じゃあ後は橋と敷地をセットでその位置関係にあるポイントをgoogleマップで探そうと。で、探したら10分もしないで分かった。氏の居住する市には二本の川があるが、その川に掛かるすべての橋の中でそのような敷地と隣り合わせの橋は一箇所しかなかった。そこと自宅は目と鼻の先、他の動画で自宅前で二名の警官とやり取りしているのがあるが、そこで警官が指し示す警察署等の方向とバッチリ一致する。あとは自宅と前の畑との位置関係が分かる動画と合わせ、マップ上で自販機の前の道路から二軒目と判断できるので特定の一軒に確定した。以上!

ご理解いただけましたか? C-BoXのロバパンさんよ!!!

|

« We're already here, in Xanadu? | トップページ | まだまだ居ますね売国奴 »

12気分次第で 被→加 の迷惑人(`・ω・´)」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです^^

しばらくぶりに訪問させてもらったら、ターザンさんの件を載せてるんじゃないですか!(驚)

相変わらず自己中な彼みたいですね。。。

ま~彼も、よく電話を掛けられたもんですね・・・
神経疑います!
自分がされたら、直ぐに何か疑うくせしてね~

あの人は、自分の用があれば誰にだってそうですから・・・
近所に居れば、私がブログに書かないだけで、
彼のそういった部分の情報も入ってきますよ。
でも、もう平気ですよ!
これだけ管理人さんが書けばもう電話は来ない^^

そんでもって、PS以降の件。

      2軒目、正解です!

はっきり言って分かり易い所に住んでいながらにして、あ~いう事を繰り返す彼・・・
また「どうして自分の住所が分かったか腑に落ちない」???
未だにそんな事を言ってるんですか・・・

自分の趣味の撮影が、特定をし易くさせてるだけなんですけどね(笑)
あ~呆れる程に自己中。

今は彼のブログの更新数も減り、お蔭様で静かに暮らさせてもらってます^^

さて私のブログを、読んでもらっていると思いますが、
(お恥ずかしいですが)彼は今、何か動いてますよ。

静かに何かが進められているとでも言いましょうか・・・

またこのコメントが、貴殿に対してマイナスでしたら削除されて結構ですから^^

では、またお邪魔させて下さい。
おやすみなさい。

投稿: ターザンさんのご近所より | 2010年3月16日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503212/33327175

この記事へのトラックバック一覧です: 人を工作員だとほざく奴からの電話:

« We're already here, in Xanadu? | トップページ | まだまだ居ますね売国奴 »