« アンカリング | トップページ | お先にズラかるぜ »

ブログ名の変更

仮題だったブログ名を正式名称の「レコーディングデバイスで闘おう」に変更いたしました。

これはグズな管理人のブログ運営が軌道に乗ってからと思っていたんですが、ブログ開設直後のような仮題を長々と続けるわけにもいかず、何度も名称変更するのも皆様にご迷惑な話なので、思い切ってここで正式名称とした次第です。

名称中のレコーディングデバイスとは文字通り記録装置のことです。集団ストーカー犯罪告発の証拠としての写真、動画、音声と、もう少し広範囲の部分も含めて記録に収め犯罪撲滅に取り組んでいこうと命名しました。これについては追々ご理解いただけるようになると思います。

稚拙なブログではありますが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。

|

« アンカリング | トップページ | お先にズラかるぜ »

01ブログ開設にあたって」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/503212/9265452

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ名の変更:

« アンカリング | トップページ | お先にズラかるぜ »